お客さまの声 Voice

2021.09.15 お喜びの声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Uより、外出レクについてのお喜び


『先日、ドライブの外出レクで行きたいところを聞かれたんだけど、自宅の様子が気になって「自宅を見たいと」お願いして久しぶりに自宅を見ることが出来て嬉しかったです。ちょっと草がたくさん茂っていてびっくりしました。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナ禍の中面会・外出禁止措置が続き、大変ご迷惑お掛け致しております。

個別の外出レクを実施しておりますが、U様のご要望にお答えし自宅がお近くだったこともあり、自宅までの外出レクとなりました。車中ではご自宅での生活されていた時の事など色んな話をされ久しぶりの外出を満喫されたご様子でした。ドライブレクにはなりますが今後も継続していきますので、スタッフへお声をかけてください。

今後も何卒宜しくお願いイタします。