お客さまの声 Voice

2021.09.08 ご不満

設備に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Iより、設備についてのご不満


『12階の洗濯機が途中で止まる事があるけど、故障なの?』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は洗濯機の不具合によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。

業者に依頼し改善致しましたが、数名の入居者様からも同様のご意見頂いており、使用年数も長く洗濯機の買い替えを検討してまいります。

今後も何かお気づきの点がございましたら、何なりとスタッフへお申し付けくださいませ。