お客さまの声 Voice

2021.08.20 ご不満

設備に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Hより、設備についてのご不満


『入浴中に何度かシャワーが冷たくなったりする時があってビックリしました。故障してるの?』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お湯の温度のご指摘を受け直ぐに修理を試みましたが、直ぐに改善せずシャワーの温度が一定に保てない状態となっておりました。大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

ご指摘を受け、直ぐにシャワーを確認したところ、温度バルブの不具合が起きてありました。その後、早急に部品を取り寄せ交換対応しております。今後は入浴前だけでなく、定期的に温度に変化がでないか確認するように致しました。

これからも入居者様には快適で安心して生活して頂けるように、スタッフ一同精進してまいります。