2021.08.20 ご不満
設備に関するご不満をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居H様より、設備についてのご不満
『入浴中に何度かシャワーが冷たくなったりする時があってビックリしました。故障してるの?』

ホスピタルメント福岡天神からの返答
お湯の温度のご指摘を受け直ぐに修理を試みましたが、直ぐに改善せずシャワーの温度が一定に保てない状態となっておりました。大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘を受け、直ぐにシャワーを確認したところ、温度バルブの不具合が起きてありました。その後、早急に部品を取り寄せ交換対応しております。今後は入浴前だけでなく、定期的に温度に変化がでないか確認するように致しました。
これからも入居者様には快適で安心して生活して頂けるように、スタッフ一同精進してまいります。