お客さまの声 Voice

2021.08.04 ご意見

設備に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Oより、設備についてのご意見


『エレベーター横のお客様アンケートレポートのボードがもう少し低いと見やすいんだけど。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は掲示物の位置に関してのご指摘、誠にもうしわけございません。施設として入居者さまに対して配慮が足りず、反省しております。

ご指摘を頂戴した後、直ぐに施設内の掲示物を確認し、高さを下げて掲示いたしました。今後このような事が無いよう、スタッフで共有し、入居者さまにご不便をお掛けしないように精進してまいります。