お客さまの声 Voice

2021.07.26 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居F様・ご家族より、施設サービスについてのお喜び


『コロナで面会は出来ませんが、1階に洗濯物を取りに来た時にスタッフの方が母の様子を詳しく話してくれるので安心します。わがままな母ですが、これからも宜しくお願いします。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

中々、福岡県内の感染数が減少せず、いまだ外出・面会禁止措置が続き、入居者さま・ご家族の皆さまには大変ご迷惑お掛けしております。

ご家族とも会えず、F様も入居当初は不穏な日もありましたが、現在は毎日落ち着いておられ、お友達もできたようで、施設内のレクレーションにも参加されるなど、毎日にこやかに過ごされております。

一日も早くコロナウイルス時感染症が終息し、以前と変わらず自由な生活に戻れることを願っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。