2021.05.26 お喜びの声
お食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居O様より、お食事についてのお喜び
『パン食のおかずが洋食に変わったので良かった。すべてに対応するのは難しいだろうけど、ありがとう。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。
以前よりご要望いただいており、洋食へのおかず変更にお時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。今後も入居者様からのご意見を伺い、可能な限り対応していく所存でございます。
今後も入居者様には飽きずにお食事をお召し上がりいただき、毎日に笑顔を届けられるようスタッフ一同精進してまいります。