お客さまの声 Voice

2021.05.19 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居S様より、お食事についてのご要望


『食事は美味しくいただいていますが、丼物の時、量が多すぎて食べれるか心配になります。出来れば箸よりスプーンを用意して欲しいです。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関するご意見いただき誠にありがとうございます。

量が多かったとのご指摘ですが、毎日のお食事は、経験豊富な栄養士と料理人がバランスを考え、提供しております。完食して頂ければ幸いですが、量が多いようでしたら無理をせず残されても構いません。要望に応じてスプーンのご用意もいたしておりますので、今後は配膳時にご準備させていただきます。

その他ご要望等ございましたら何なりとスタッフへお申し付けくださいませ。