2020.06.08 お喜びの声
【お客さまの声】共有部に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居I様より共有部についてのお喜び
『 尿等の匂いもまったくしない。気を付けていらっしゃるのが解る。快適に過ごせてます。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はこの様なお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
施設開所当初より、匂い対策には特に力を入れて取り組んでおり、換気・ゴミの処分方法等、日々徹底して行っております。今後も入居者様・ご家族に快適に生活していただけるように、継続して取り組み、更に強化してまいります。
また、ご面会の際にお気づきの点等がありましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。