お客さまの声 Voice

2021.04.30 お喜びの声

環境に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、環境についてのお喜び


『2月には恵方巻もいただき、3月には雛人形が飾られていました。ここは飾りや食事で季節感も感じられるので感謝しています。早くコロナが落ち着いてほしいと願うばかりです』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉まことにありがとうございます。

コロナの影響で例年の様に行事やイベントが盛大に開催することが厳しい業況ですが、飾り物や季節の食材を使用してのお食事の提供等、日々の生活にアクセントをつけ、楽しんで頂ける様に工夫を凝らしています。コロナ禍が一日でも早く落ち着いて、入居者さまと外出レクへ出かけれるようになることをスタッフ一同願うばかりです。

感染対策とはいえご迷惑お掛け致しますが、今後共、なにとぞ宜しくお願いいたします。