お客さまの声 Voice

2021.04.22 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居M様より、スタッフについてのお喜び


『スタッフの方が、「今日は夜勤なので宜しくお願いします」とあいさつに来てくれました。夜間のコールの時などどなたが居るのかわかるので凄く安心しました。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

担当スタッフへも報告し、本人も凄く喜んでおりました。今回の件は、全スタッフへ共有し、入居者様への接遇・ケアの質向上に取り組んでまいります。今後もご意見ご要望等ございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けください。