お客さまの声 Voice

2021.03.12 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居O様より、お食事についてのご要望


『食事は美味しくいただいていますが、朝食のパン食の時の、おかずは洋食にしてほしい。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

パン食のおかずに対するご要望いただき誠にありがとうございます。

極力パン食にあうようなおかずを提供させていただいておりましたが、数名の入居者さまからのお声を頂き、普通食とは別のおかずの提供を検討することにいたしました。
メニュー・仕入れ等の関係にもよりますが、近日中には変更できるように取り組んでまいります。

今後も入居者様には飽きずにお食事をお召し上がりいただき、毎日に笑顔を届けられるようスタッフ一同精進してまいります。