お客さまの声 Voice

2021.01.28 ご意見

面会に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K様・ご家族、面会についてのご意見


『コロナの影響で面会禁止になるのは仕方ないけど、やっぱり寂しくなりますね。頻回にオンライン面会させてもらってますがこれからも宜しくお願いします。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナウイルス感染症の影響とはいえ、入居者さま・ご家族には大変ご不便をお掛けし申し訳ありません。

オンライン面会に関してですが、ご遠慮なくご利用くださいませ。入居者ご本人様も、実際にご家族の顔を見ながら話されると大変喜ばれ安心されています。今後もご遠慮なくお問い合わせいただき、オンライン面会をご利用くださいませ。