お客さまの声 Voice

2021.01.09 ご要望

施設設備に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K、施設設備についてのご要望


『最近、室内の乾燥が気になるので、加湿器水の補給を早めにしてほしいです。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は、加湿器の水補給に関して、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

スタッフによる水の補充は行っておりましたが、11月に入り、空気の乾燥する日が多く減りが早くなっておりました。ご指摘後、朝・晩の確認とは別に、日中の確認も行い確実に補充できるようスタッフへ周知いたしました。コロナ禍の中、感染対策以外にも、室内の乾燥を防ぎ、風邪の予防対策も行ってまいります。

入居者さま・ご家族が、安全に・安心して生活できるように、スタッフ一同努めてまいります。