新着情報 News

2023.04.01 お知らせ

ご家族を含む来訪者の面会と入居者様の外出・外泊につきまして

ご入居者・ご家族各位

 

清明の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。

表題の件につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

 

[ご面会時の注意事項]

・面会回数は、曜日問わず制限はございません。

・面会可能時間は、曜日問わず9時~17時、1回の面会は原則30分でお願いいたします。

・面会されるご家族同士の「3密」を防ぐため、原則ご家族2名に限らせていただきます。

※面会場所は居室、または状況に応じて11階のラウンジ等にてお願いさせていただきますので、それ以外の立ち入りはご遠慮ください。

・面会のご予約は不要です。

・職場・ご家族に、コロナ陽性者・濃厚接触者・体調不良者のいる方は、面会出来ません。

・体調不良(咳・鼻水・37度以上の発熱・喉痛・倦怠感・頭痛・吐き気・下痢)で無い方

・面会受付表に記入後、検温・手指消毒の実施をお願いします。

 

[外出・外泊の注意事項]

・制限はございません。

※身体状況等に問題がないと当施設側で判断出来ない場合は、制限もしくはお断りする可能性もございます。

・ご要望の際は、事前に当施設へのご連絡をお願いいたします。

 

現在、高齢者施設は「マスク推奨」場所と指定されておりますので、来訪される際にはマスク着用にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

今後5類認定や世の中の動向等で、上記内容が変更になる事もございます。

その際は改めましてご連絡させていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。