新着情報 News

2021.05.27 お知らせ

『要予約』6/5開催 完全個別見学・相談会のお知らせ

 

ホスピタルメントでは6月5日(土)に個別相談会を行います。

1組ごとの完全個別対応でのご見学・ご相談を承っております。

桜十字病院が考えた介護が必要な方の住まい「ホスピタルメント」の各施設について、入居相談員がご説明致します。

感染症対策に配慮のうえ、完全予約制とし、時間を区切って個別にご案内いたします。

ご来場のお客さまにおかれましては、マスク着用の徹底をお願いいたします。
当日、ご入館の際に体温測定・健康状態を確認させていただきます。

また、介護に関するお悩みやご質問にお答えいたします。お気軽にご参加ください。
※ご希望の時間をお時間をお伺い致します。お電話ください。

 

【日時】
2021年6月5日(土)10:00~16:00

 

【対象施設】
ホスピタルメント全棟(要予約)
桜十字/さくら東館/さくら西館/さくら西館+PLUS
※ご予約の際に希望の施設をお伝えください
※当日はコロナ対策を実施した上で時間ごとに個別にご案内いたします

 

〜「お客さまの命を守るために」職員による感染症対策〜
●自社の清掃職員が隅々まで清掃
●介護職員と介護助手の分業制で、ご入居者さまとの接触者を減らす
●県外から来た人との接触がある職員は事前報告・医師への相談、必要に応じ自宅待機と抗原検査を徹底
●関係者以外の施設への入館制限(業者などの不要不急な出入りを減らし、全職員の行動記録を把握)

 

~新型コロナウイルスの感染予防ご協力のお願い~
ホスピタルメントでは、施設入居者およびご来館の方の安全を最優先に個別相談会を実施しております。
来館の際は検温・手指消毒・マスク着用にご協力をお願い致します。検温で37.0℃を超える場合は入館できません。
また、当日風邪などの諸症状や体調に不安がある場合は、ご参加をお控えください。

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

※タップで発信します。

[受付時間]10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

CLOSE