お客さまの声 Voice

2021.05.28 お喜びの声

ご家族連絡に関するお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居S様ご家族様より、ご家族連絡に関するお喜びの声

「食事量や体重が減少していることについて、細かく報告くださり助かってます。」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

お喜びの声お聞かせいただき、誠に恐縮でございます。

 

各職種で日々、お客様のご様子を細かく共有し、ご家族様にも適宜ご連絡をさせていただく事で
コロナ禍の現状でも皆様にご心配をお掛けすることのないようホーム全体で努めております。

 

今後も引き続き、必要な事項は適宜ご報告させていただき

安心・安全なホーム生活を送っていただけるよう、配慮して参りたいと思います。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせ

※タップで発信します。

[受付時間]10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

CLOSE