お客さまの声 Voice

2021.05.10 ご不満

職員の支援に関するご不満

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居S様より、職員の支援に関するご不満

「上の義歯に入れ歯安定剤がたくさんついており、なんとか外しました。」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

貴重なご意見ありがとうございます。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 

当該案件は入れ歯安定剤の量をスタッフがしっかりと把握せずに使用してしまったことが原因でした。

いそぎ、規定通りの使用方法・用量で統一するようカンファレンスでスタッフに申し送り、周知徹底いたしました。

 

今後もスタッフ間で定期的に情報共有を行い、S様に負担のない支援を継続できるよう努めてまいります。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

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