お客さまの声 Voice

2021.05.04 ご意見

日ごろのご様子確認に係るご意見

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居I様ご家族様より、日ごろのご様子確認に係るご意見

「普段の生活の様子などを教えていただきいのですが、どのように尋ねてよいのか…」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

ご意見お聞かせ下さり誠にありがとうございます。

 

当ホームでは電子カルテや見守り支援システムなどのICT技術の活用を積極的に進めております。

毎日のご様子や体調の変化など、リアルタイムで情報共有できる体制を整えておりますので、ご面会時には是非お尋ねください。

 

介護看護スタッフに尋ねづらい場合は、生活相談員やケアマネジャー等の事務所職員もすぐに対応させていただきます。

また、お客様の日ごろの生活のご様子はご面会時に積極的にお伝えできるよう、スタッフ一同一層努めて参りたいと思います。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせ

※タップで発信します。

[受付時間]10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

CLOSE