お客さまの声 Voice

2021.04.28 ご不満

買物代行に関するご不満

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居Y様より、買物代行に関するご不満

「先日依頼した物が届かないのですが…」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

ご意見ありがとうございます。

 

買物代行にてお申し込みいただいた商品は、毎週水曜日に注文を締め切り

毎週金曜日までには皆さまの手元に届くよう配達いたしております。

 

今回のY様のご注文用紙は木曜日の提出でしたので、

次週の水曜日に注文させていただく予定となっております。

 

ネットスーパーを利用している都合上、合計金額で配送の可否が変わって参りますので

皆さま取りまとめての注文と提出期日の厳守をお願いしております。

 

皆さまには、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせ

※タップで発信します。

[受付時間]10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

CLOSE