お客さまの声 Voice

2021.03.21 ご不満

衣類調整に関するご不満

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居I様ご家族様より、衣類調整に関するご不満

「肌寒い日は少し厚いものを羽織らせてやってほしい。」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

ご意見ありがとうございます。

この度は上着が薄く肌寒い思いをさせてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

「衣食住」という言葉があるように、衣服は皆様にとって重要な要素でございます。

体温調節はもちろんのこと、好みの色やデザイン・着心地など

お客様の心身の状況に適した衣類を常にお召しいただけるよう、より配慮して参ります。

これからも皆さまに喜んでいただき、ご満足いただけるよう

スタッフ一同引き続きサービス向上に努めて参ります。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせ

※タップで発信します。

[受付時間]10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

CLOSE