お客さまの声 Voice

2021.03.18 ご不満

整容に関するご意見

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居N様より、整容に関するご意見

「面会時に爪が伸びていた。もう少し定期的に切ってほしい。」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

ご意見お聞かせ下さりありがとうございます。

 

整容につきまして、配慮が行き届かず大変申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご意見をもとに、スタッフ間で話合い現体制を見直しさせていただきました。

 

今後は適宜の爪きり介助のみならず、毎週の確認日をお客様毎に定めチェック体制の強化に努めてまいります。

 

また、ご面会時などお気づきの点・ご意見などございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせ

※タップで発信します。

[受付時間]10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

CLOSE