お客さまの声 Voice

2021.03.12 ご不満

お食事に関するご不満

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居N様より、お食事に関するご不満

「今日の牛肉は細切れで食べづらかった。」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

ご意見ありがとうございます。

夕食メニューにご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

 

食事形態や食材の大きさにつきましては

皆さまに見た目にも楽しんでいただけますよう、また安全に召し上がっていただけますよう

日々細心の注意のもと提供させていただいております。

 

ただし、今回は食べやすいサイズを考えたつもりが細かく切りすぎていた様子です。

 

私共でも毎月の給食会議や栄養会議の開催を通して、お客様の食事満足度の向上に日々努めております。

見た目にもお味にも拘ったお食事の提供を目標に、引き続き精進して参りたいと思います。

 

今後もお気づきの点がございましたら、是非教えて頂けますと幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

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