お客さまの声 Voice

2020.11.23 ご不満

館内BGMについてのご不満の声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居H様より、館内BGMについてのご不満

「館内の音楽が朝からアップテンポ過ぎてうるさいので食事の時は消して欲しい。」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

ご意見ありがとうございます。

朝食の際にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

 

頂戴しましたご意見をもとに、皆さまにより快適にお過ごしいただけるよう、

館内BGMの選定も含め居心地の良い空間づくり・サービスの向上に努めてまいります。

 

ご指摘ありがとうございました。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

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