お客さまの声 Voice

2020.11.20 ご不満

職員の挨拶についてのご不満の声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居N様より、職員の挨拶についてのご不満の声

「今朝、すれ違う時に挨拶を返してくれないスタッフがいました。」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

ご意見ありがとうございます。

 

この度はスタッフの対応が不十分であり

お客様に不愉快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。

 

今一度、初心に帰りスタッフの教育を徹底いたします。

 

スタッフの応対につきましては、現在接遇の研修のほか

毎日の朝礼・夕礼時での指導や注意喚起を徹底し、改善に努めている最中でございます。

 

今回のご指摘を真摯に受け止め、

今後もお客様にお喜びいただける対応を心掛けて参りたく存じます。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

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