お客さまの声 Voice

2020.11.10 ご不満

食事の味付けについてのご不満の声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居I様より、食事の味付けについてのご不満の声

「夕食の味がどれも濃かった。ちゃんと確認はしていますか?」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

ご意見ありがとうございます。

 

ホスピタルメント文京弥生では、お客様提供の30分前に介護・看護スタッフ、事務職員が

皆さまと同じ食事を実際に食べ、味つけや見栄え・量など厳しく確認しております。
万が一、味付けに問題があれば、料理人にすぐに報告しその場で改善指示を出しております。

 

今後も、より厳格にスタッフ一同確認してまいります。

お気づきの点はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

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