お客さまの声 Voice

2020.11.04 お喜びの声

職員の対応についてのお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居者K様ご家族様より、職員の対応についてのお喜びの声

「皆様がとてもよくしてくださるので、コロナ禍の中でも安心しております。」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。

 

感染症対策の為、面会や対応に関しまして制約を設けており、ご不便をお掛けしていることお詫び申し上げます。
しかしながら、このようにお褒めの言葉を頂戴できた事、心より感激しております。

 

これからも安心・安全を確保しつつ、楽しく喜んで頂けるホームを目指してまいります。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

お電話でのお問い合わせ

※タップで発信します。

[受付時間]10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

CLOSE