お客さまの声 Voice

2024.02.23

レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Sさまよりレクリエーションについてのご要望


『日中のイベントいつも楽しいです。これからも色んなレクリエーションをお願いします。


ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はレクリエーションに関するご要望、誠にありがとうございます。

お楽しみ頂けてうれしく思います。今後も楽しんでいただけるようなレクレーションを実施させていただきます。

今後も、皆さまに楽しんでいただけるようなクリエーションの企画を進めてまいります。レクリエーションについて、なにかご意見・ご要望ございましたら、ぜひお申し付けくださいませ。