お客さまの声 Voice

2023.09.30 お喜びの声

個別レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Tさまより、個別レクリエーションについてのお喜び


『歌劇に行けてよかった。誕生日ソングも歌ってもらって楽しめました。昼食のちゃんぽんもすごく美味しかった。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は個別レクリエーションに関する喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

今回は「演劇を観に行きたい」というリクエストをいただいていたため、照葉歌劇ザ・レビューシアター歌劇伝にて演劇鑑賞されました。演目終了後、誕生日の方向けのバースデーソングを歌っていただき、私たちスタッフも嬉しく思いました。その後、演劇の感想を語りながら食べたちゃんぽんも思い出になりましたね。またなにかリクエストございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

今後も、皆さまの毎日に楽しみを作れるよう企画を進めてまいりますので、ご期待いただければと思います。これからも、よろしくお願いいたします。