お客さまの声 Voice

2020.08.22 ご意見

食堂に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様より、食堂についてのご意見


『最近食堂の席が離してあるけど、なぜなの?



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

食堂の席を離しているのは、新型コロナウィルスの感染予防のために入居者さま同士の距離を取るための措置です。大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようによろしくお願いいたします。