お客さまの声 Voice

2023.08.21 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Yさまより、お食事についてのお喜び


『毎日の食事、味付けがちょうど良くて毎回完食しています。食事が楽しみのひとつです。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事に関するお喜びの言葉をいただきありがとうございます。

毎日の食事は毎月会議を経て、管理栄養士が考え、プロの料理人が調理し、提供させていただいております。季節のメニューだけでなく、毎日の食事でYさまからお褒めの言葉をいただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。

今後も、お食事で毎日に彩りを添えられるよう、スタッフ一同努めてまいります。なにかご意見・ご要望ありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。