お客さまの声 Voice

2023.08.15 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Nさまより、スタッフに関するお喜び


『隅々まで部屋を綺麗にしてくれたり、安心してお風呂は入れたりできて、私は幸せ者です。ありがとう。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はスタッフに関するお喜びのお声、誠にありがとうございます。

Nさまが心地よく安全に過ごせているようでスタッフも嬉しく思います。イベントやレクリエーションだけでなく、普段の生活でも『ホスピタルメントを選んでよかった』と思っていただけるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。

今後も、なにかお気づきの点ございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください。末永く、ホスピタルメント桜十字博多をよろしくお願いいたします。