お客さまの声 Voice

2023.07.10 ご要望

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Kさまより、施設サービスについてのご要望


『食事が配られるまで、時々テーブルで待たされるときがあります。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は配膳時の配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。

現在、配膳は食堂に来られた順で提供しておりますが、今後は、お食事前の誘導や配膳でお待たせすることがないようにサービスの見直しを行い、改善いたします。

今回は貴重なご意見ありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。