お客さまの声 Voice

2023.07.02 お喜びの声

施設レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Nさまより、施設レクリエーションについてのお喜び


『デイサービスで作った暑中お見舞いはがきは、娘に送ろうと思います。すごく出来上がりがよくて嬉しいです。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はレクリエーションに関するお喜びのお言葉、ありがとうございます。

レクリエーションでのはがき作成は、パステルを使用して皆さま思い思いに作成されていました。梅雨が明けたら、ぜひ娘さんにお送りいたしましょう。

そのほか、レクリエーションに関してなにかご意見・ご要望ございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまの期待に添えるよう、スタッフ一同努めてまいります。