お客さまの声 Voice

2023.06.16 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Aさまより、スタッフに関するお喜び


『デイサービスに来ると、たくさんお話しできて楽しい。スタッフの方も親身になってくれる。いつもありがとうございます。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はスタッフの励みになるお言葉、誠にありがとうございます。

Aさまがデイサービスで楽しそうに過ごしていらっしゃる姿を拝見して、スタッフも嬉しい限りでございます。これからも、Aさまの日常に寄り添えるようご尽力させていただきます。

今後も、デイサービスでなにかございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください。よろしくお願いいたします。