お客さまの声 Voice

2023.06.01 ご要望

個別レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Nさまより、個別レクリエーションについてのご要望


『洋服や化粧品を買いに行きたい


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は個別レクリエーションに関するご要望のお声、ありがとうございます。

次回の個別レクリエーションにて、デパートでのお買い物を計画させていただきます。また、ホスピタルメント桜十字博多ではさまざまなイベントがございますので、購入した洋服でぜひたくさんお写真を撮ってくださいね。

今後も、ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。これからも、ホスピタルメント桜十字博多をよろしくお願いいたします。