お客さまの声 Voice

2023.05.18 お喜びの声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Eさまより、外出レクリエーションについてのお喜び


『海の中道の喫茶店は良かったですね。志賀島のドライブも最高でした。今日は嬉しくて眠れないかも。また連れて行ってください。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は外出レクリエーションに関するお喜びのお言葉をいただきありがとうございます。

今回のレクリエーションでは、志賀島海岸沿いをドライブしたり、海の中道海浜公園のホテルでカフェを楽しまれたりと、皆さま大変喜ばれていました。また、Eさまにとって思い出のホテルだったこともあり、嬉しそうな表情をされていました。

今後も、皆さまが楽しめるようなレクリエーションの企画を進めてまいりますので、ご期待いただければと思います。今後とも、ホスピタルメント桜十字博多をよろしくお願いいたします。