お客さまの声 Voice

2023.01.05 お喜びの声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者さまTより、外出レクリエーションについてのお喜び


『今年初めて外出できて、昔よく行っていた住吉神社へ行けたことがとても嬉しかったです。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は外出レクリエーションに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

当日はお天気に恵まれ、初詣日和でございました。新たな1年の祈願をご一緒出来ました事、大変嬉しく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。