お客さまの声 Voice

2023.04.14 お喜びの声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者さまTより、イベントについてのお喜び


『まさかこんなお料理がいただけるとは思ってもみなかったので、すごく嬉しかったです。雰囲気もいつもの感じと違って最初はちょっと緊張しました。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はイベントに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

当施設では、高級食材を用いたコース料理をご提供するグルメフェアを毎月開催しています。通常のお食事とは異なり、会場のレイアウト等もグルメフェア仕様にてご準備しておりますので、お喜びいただけて嬉しく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。