お客さまの声 Voice

2020.07.20 ご意見

ご面会に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様より、ご面会についてのご意見


『コロナウイルスのため、家族に会えないので寂しい



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

面会に関しては6月1日より予約制ではございますが、週1回最少人数で15分間のみ居室にて実施させていただいき、入館時に検温・マスク着用・手指消毒の実施をお願いしております。また体調不良や体温37度以上の方は、面会をご遠慮いただいております。
ご来館いただけない方にはLINEやスカイプによるオンライン面会も開始しましたので、是非ご利用ください。

面会等でご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。