お客さまの声 Voice

2022.06.25 お喜びの声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Yり、食事についてのお喜び


『退院して帰ってこられてホッとしています。ここがいいですね。食事もおいしいしスタッフさんも良くしてくれています。食事はもう少し濃ゆいといいな。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は退院おめでとうございます。

元気なお姿で戻られ、スタッフ一同安心いたしました。お食事の味付けに関しましては、一日の塩分など摂取量を考慮しておりますが、少しでもご要望にお応えできるように努めてまいります。日々の生活になかで、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく何なりとスタッフへお申し付けくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。