お客さまの声 Voice

2022.06.09 ご意見

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Oり、お食事についてのお喜び


『入居して5年くらいになるけど、朝食の量が多いかな?茶碗蒸しやちらし寿司が食べたいです。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

お食事関してのご意見誠にありがとうございます。

朝食の量に関しましては、一日のバランスを考えて提供しておりますが、ご飯の量を半分にすることも可能です。改めて、スタッフとお話を伺い、ご要望にお応えできるように致します。
なお、茶碗蒸しやちらし寿司は、リクエストメニューとして料理部へお伝えいたしました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。