お客さまの声 Voice

2022.01.15 お喜びの声

外出に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Mり、外出についてのお喜び


『家族と一緒に外出できるようになったのでうれしい



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

M様が家族に会いたいってずっと言われていたのでやっと会っていただける機会を作ることができるようになり、大変うれしく思います。現在は週1回の面会ですが、感染者数がこのまま増えなければ、もっと制限を緩和できると思いますので、より会う機会を増やせると思います。

今後も皆様のお気持ちを実現できるように配慮してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。