お客さまの声 Voice

2020.06.29 ご不満

お飲み物についてご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様・ご家族よりお飲み物についてのご不満

『お茶のとろみが嫌なので、普通のお茶が飲みたい。 』



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

ご飲食について、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

Mさまのご飲食については、主治医の指示のもと汁物にはとろみをつけさせていただいております。とろみをつけることでお食事の見た目や味の変化などご満足いただけないこともあるかと思います。

今後は、主治医にとろみの調整を相談の上、少しでも M さまの意向に沿えるように努めてまいります。

何卒、ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 』