お客さまの声 Voice

2021.12.24 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Nり、お食事についてのご要望


『酢の物がもっと食べたいわ。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はご希望を教えていただき誠にありがとうございます。

早速献立作成者にN様のご意向は伝えさせていただきました。今月はすでに決まっておりますので、来月のメニューには盛り込ませていただきます。なお10月より食事のメニューに関してリクエストボックスを設置し、皆様のご希望のメニューを伺えるようにしました。是非今後はご希望のメニューがございましたら、リクエストボックスへご投票ください。お待ちしております。