お客さまの声 Voice

2021.09.26 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Kり、お食事についてのお喜び


『夕食に出た茶碗蒸しが美味しかったわ。時々作ってくれるから楽しみにしています。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事に関するお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

毎日のお食事はお客様に飽きずにお召し上がりいただけるように、バラエティー豊かな献立にしたてております。10月よりリクエストボックスを設置し、入居者さまより食事のリクエストを募り、可能な限りお答えし、リクエストメニューとしての提供を行ってまいります。

今後も些細な事でも結構ですのでご遠慮なくスタッフへお申し付けください。何卒宜しくお願いいたします。