お客さまの声 Voice

2021.02.14 お喜びの声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様り、食事についてのお喜び


『いつも食事前にメニューの紹介をしてくれるので、メニューを見る必要がないから助かるわ。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのご意見をいただき誠にありがとうございます。

メニューの紹介は、食事前にさせていただくだけでなく、配膳時にも各配膳スタッフよりメニューの案内をさせていただいております。これは皆様から「今日のお料理は何?」とのお問い合わせが多かったので、実施させていただいております。これからも何かございましたら、ぜひ、ご相談ください。