お客さまの声 Voice

2021.02.09 ご不満

食堂に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様り、食堂についてのご不満


『毎年冬になると食堂が乾燥しているように思う。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は施設内の環境に関して、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

施設内が乾燥しているとのご指摘を頂きましたので、館内食堂スペースに湿度計を3か所設置し湿度を調べたところ、その日の天候や気温にもよりますが、湿度が40%前後の日もあり、乾燥している日もございました。よって今後は2時間に1度の換気の徹底とともに大型加湿器を5台設置し室内の湿度を管理いたします。

これからも皆様が心地よく過ごしていただける環境整備に心がけてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。