お客さまの声 Voice

2021.02.01 ご意見

買い物に関する意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様り、買い物についての意見


『今コロナで買い物にいけないので、どうすればいいですか?



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はコロナウイルス感染症の影響により、自由に外出ができずご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

日用品等は施設で販売しております。また施設で扱っていないものであれば、買い物代行も行っておりますのでスタッフへご相談ください。買い物に限らず生活をされていくうえで何かお困りの点等がございましたら、何なりとお申し付けください。これからもよろしくお願いいたします。