voice
お客様の声
職員対応についてのご不満の声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居者さまより、職員のお客様対応についてのご不満の声
『館内を走るスタッフがいます。危ないので走らないでほしいです。』
貴重なご意見ありがとうございます。
従前より、館内を走らないことを基本としておりますが、 徹底できておらず危険な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 改めて、全スタッフへ注意喚起いたしました。
また、お気づきの点、ご意見、ご要望などございましたら、お気軽にお申し付けつけください。
今まで以上に丁寧な対応に努めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
タグ一覧