voice

お客様の声

職員対応についてのご不満の声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。


ご入居者さまより、職員のお客様対応についてのご不満の声

『館内を走るスタッフがいます。危ないので走らないでほしいです。』

               

貴重なご意見ありがとうございます。
従前より、館内を走らないことを基本としておりますが、                                        徹底できておらず危険な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。                                                          改めて、全スタッフへ注意喚起いたしました。

また、お気づきの点、ご意見、ご要望などございましたら、お気軽にお申し付けつけください。
今まで以上に丁寧な対応に努めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook